2011年04月18日

4月のお誕生会

4月のお誕生会と新しく入社された田岡さんの歓迎会を、高松市磨屋町の「蕎麦切り 涼」で行いました。
今月お誕生日を迎えるのは、副院長ですニコニコ

4月のお誕生会

4月のお誕生会  

お料理は「蕎麦懐石」だったので、材料にそばを使ったものや、旬の素材のお料理がたくさんでてきて、どれも本当においしかったですレストラン
4月のお誕生会 4月のお誕生会 4月のお誕生会

最後の締めはやっぱりおそば!!
4月のお誕生会

そしてスタッフから副院長へお誕生日プレゼントをお渡ししましたプレゼント
毎年何をプレゼントしようかとても悩むのですが、今年はネックレスをプレゼントしました。
副院長はとても喜ばれて、早速つけて下さいました。すごくお似合いですピカピカ
4月のお誕生会

また副院長のお母様からのお祝いメッセージも読ませていただきました。
副院長の子供時代の思い出も書かれていて、とても温かいメッセージでしたメール
4月のお誕生会

新しく入社された田岡舞さんからもコメントをいただきましたニコニコ
4月のお誕生会

「まだまだ未熟な衛生士ですが精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。」

院長、副院長はじめスタッフ一同、田岡さんの今後の活躍に期待しています。
頑張って下さいね!!


同じカテゴリー(医院の活動)の記事画像
全国イルミネーション第1位のハウステンボスへ(社員旅行)
院長のお誕生日
忘年会と12月のお誕生会
11月のお誕生会
9月・10月のお誕生会
バーベキューパーティー
同じカテゴリー(医院の活動)の記事
 全国イルミネーション第1位のハウステンボスへ(社員旅行) (2014-02-28 18:07)
 院長のお誕生日 (2014-02-10 19:39)
 忘年会と12月のお誕生会 (2013-12-28 23:40)
 11月のお誕生会 (2013-11-12 14:29)
 9月・10月のお誕生会 (2013-10-23 19:08)
 バーベキューパーティー (2013-09-10 15:49)

Posted by 川上矯正歯科 at 14:20│Comments(0)医院の活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月のお誕生会
    コメント(0)