2013年08月12日

8月のお誕生会

8月のお誕生会を「韓屋 仁」で行いました。

8月のお誕生会

8月のお誕生会



暑いときは辛い物を食べて、スタミナをつけようガッツということで、韓国料理をチョイス。
まずは全員でプルコギとゆで豚のポッサムを注文。

8月のお誕生会 8月のお誕生会

あとは、思い思いにチヂミや韓国冷麺など欲しい物を注文し、韓国料理を堪能しましたナイフ&フォーク

8月のお誕生会

8月のお誕生会

8月のお誕生会 8月のお誕生会

8月のお誕生会 8月のお誕生会
 
8月のお誕生会


そして恒例の院長、副院長からのお誕生日プレゼント贈呈ですプレゼント
いただくご本人はもちろん、周りで見守るスタッフ一同もワクワクしますアップアップ

いつも自転車で会社に来ている衛生士の三木さんへは、肩からかけられる使いやすいバッグのプレゼント
8月のお誕生会

普段よく和装をされる清掃係の松本さんへは、下駄のプレゼント
8月のお誕生会

ニーズにぴったりで、お二人ともとっても喜んでいましたハート

立秋はすぎて暦では秋でも、まだまだ猛暑日が続きます太陽太陽
暑さに負けないように、スタッフ一同、忙しい夏休みをがんばって乗り切ります!!




同じカテゴリー(医院の活動)の記事画像
全国イルミネーション第1位のハウステンボスへ(社員旅行)
院長のお誕生日
忘年会と12月のお誕生会
11月のお誕生会
9月・10月のお誕生会
バーベキューパーティー
同じカテゴリー(医院の活動)の記事
 全国イルミネーション第1位のハウステンボスへ(社員旅行) (2014-02-28 18:07)
 院長のお誕生日 (2014-02-10 19:39)
 忘年会と12月のお誕生会 (2013-12-28 23:40)
 11月のお誕生会 (2013-11-12 14:29)
 9月・10月のお誕生会 (2013-10-23 19:08)
 バーベキューパーティー (2013-09-10 15:49)

Posted by 川上矯正歯科 at 12:55│Comments(0)医院の活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月のお誕生会
    コメント(0)